人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小太郎のクリスマス
 

 こたろ~く~~ん ♪

 「あ・・・、なんかイヤな予感がするにゃ」
 
小太郎のクリスマス_b0224728_12445561.jpg

 クリスマスだし、このリボンをつけてみたら可愛いと思うんだけど・・・。

 「また、そういうウザい事を・・・」
 
小太郎のクリスマス_b0224728_12454072.jpg

 
 「大体このくまちゃんは何にゃ?」
 
小太郎のクリスマス_b0224728_12482953.jpg

 このくまちゃんね、この前、クリスマスパーティーでいただいた、
 中にチョコレートが入ってるくまちゃんだよ。

 ちなみにこのリボンは、くまちゃんのラッピングについていたリボンです。

 ちょっとだけつけてみない?
 クリスマスっぽくて可愛いと思うんだけどなぁ・・・。

 「ちょっとだけにゃよ」
 
小太郎のクリスマス_b0224728_12561610.jpg

 ほら、とってもお似合い!!

 しっぽにつけても良いね~~!!
 
小太郎のクリスマス_b0224728_1259135.jpg

 「普通、こういうものは首まわりにつけるものにゃ・・・。
  こんな時にゃ。ぼくがナオちゃんのセンスを疑うのは・・・」


 最後は小太郎とくまちゃんですッ!
 
小太郎のクリスマス_b0224728_12595275.jpg

 「やっつけ感がハンパないにゃ」
 



 * * * * *


 昨夜はクリスマスイブでしたね。

 (しつこいようですが)ガンズのライブですっかり今年が終わった気がしているナオ&
 お正月準備でクリスマスを忘れていたナオ家の昨日の夕食は、
 「アジの開き」でした・・・。

 少しでもクリスマス気分を味わいたくて、
 小太郎くんにクリスマスの演出をお願いしてみた今日の記事です。




   ランキングに参加しています。
 ↓ こちらをクリックしていただけると、とても嬉しいです♪
 人気ブログランキングへ
 いつも応援有難うございます~!<(_ _)>
by fumiko2011 | 2012-12-25 13:46 | 季節の行事(写真)

サバトラ猫の優雅な日々
by fumiko2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
タイトルロゴ ☆by さちこ

記事と写真 ☆by ナオ

マンガ ☆by ふーぴー
最新の記事
初めてのスカイツリータワー
at 2015-10-09 12:13
豊川稲荷へ
at 2015-10-06 10:55
シアトルの山の麓で
at 2015-10-02 15:49
最近の小太郎くん
at 2015-09-30 11:14
シアトルの山
at 2015-09-29 10:35
代弁者
at 2015-09-27 09:00
水族館その2
at 2015-09-25 11:00
シルバーウイークの水族館
at 2015-09-22 12:05
すやすや
at 2015-09-21 11:50
その後のグラジオラス
at 2015-09-18 11:30
オチはどうするつもり!?
at 2015-09-16 11:32
うちでアロマが流行るとは…
at 2015-09-15 12:22
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
猫
漫画・アニメ
画像一覧