人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小太郎くんとこた玉(もしくは、奥様ちっくとガメラちっく)


 さて、昨日の記事で、こた玉を油断させる作戦に出た小太郎くん。


 「うりゃうりゃ」
 
小太郎くんとこた玉(もしくは、奥様ちっくとガメラちっく)_b0224728_12304962.jpg

 早速油断した(であろう)こた玉を攻撃しています。


 「ん~、今日のお夕飯何にしようかしら」
 
小太郎くんとこた玉(もしくは、奥様ちっくとガメラちっく)_b0224728_12331645.jpg

 スーパーの精肉売り場で、
 夕食のメニューに悩む奥様のように見える小太郎くん。
 


 「カッ!」
 
小太郎くんとこた玉(もしくは、奥様ちっくとガメラちっく)_b0224728_12351916.jpg

 そんな奥様ちっくだった小太郎くんが、一転、ガメラちっくに!

 奥様ちっくだったポーズは、捕らえたこた玉をガブガブしていたところで、
 それを手に吐き出したらガメラちっくになってしまったのでした。

 ところで、爬虫類&恐竜好きの私は、怪獣映画好きでもあります。
 ゴジラ派よりもガメラ派で(ガメラは子供の味方なんですよ~!)、
 小太郎くんが見た目、鳴き声共にガメラに似ていることに気付いてからは、
 ガメラを見ると泣けて泣けて仕方ありません。
 だって、ガメラって、一度は必ず敵に瀕死の重傷を負わされてしまうんですよ~。
 それでも立ち上がって戦うガメラ・・・
 頑張れガメラ!頑張れ小太郎!!


 閑話休題。

 

 「あ・・・!」
 
小太郎くんとこた玉(もしくは、奥様ちっくとガメラちっく)_b0224728_12484038.jpg

 しかし、手に吐き出したこた玉は、無情にもポロリとカゴの中へ・・・。


 「あれ?あれれ?」
 
小太郎くんとこた玉(もしくは、奥様ちっくとガメラちっく)_b0224728_12575148.jpg

 じっと手を見る小太郎くん。


 「おかしいにゃ。ちゃんとお手々に持ったのに・・・」
 
小太郎くんとこた玉(もしくは、奥様ちっくとガメラちっく)_b0224728_12554092.jpg

 ・・・小太郎くん。
 猫の手ってね、物を握るのには向いてないのよ。


 「もう一度にゃ!うりゃうりゃ!!」
 
小太郎くんとこた玉(もしくは、奥様ちっくとガメラちっく)_b0224728_1302983.jpg

 こうして、何度もこた玉に立ち向かう小太郎くん。

 頑張れ小太郎!頑張れガメラ!!






   ランキングに参加しています。
 ↓ こちらをクリックしていただけると、とても嬉しいです♪
 
人気ブログランキングへ
 いつも応援有難うございます~!(*^_^*)
by fumiko2011 | 2014-12-16 13:07 | 小太郎の日々(写真)

サバトラ猫の優雅な日々
by fumiko2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
タイトルロゴ ☆by さちこ

記事と写真 ☆by ナオ

マンガ ☆by ふーぴー
最新の記事
初めてのスカイツリータワー
at 2015-10-09 12:13
豊川稲荷へ
at 2015-10-06 10:55
シアトルの山の麓で
at 2015-10-02 15:49
最近の小太郎くん
at 2015-09-30 11:14
シアトルの山
at 2015-09-29 10:35
代弁者
at 2015-09-27 09:00
水族館その2
at 2015-09-25 11:00
シルバーウイークの水族館
at 2015-09-22 12:05
すやすや
at 2015-09-21 11:50
その後のグラジオラス
at 2015-09-18 11:30
オチはどうするつもり!?
at 2015-09-16 11:32
うちでアロマが流行るとは…
at 2015-09-15 12:22
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
猫
漫画・アニメ
画像一覧