人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこへ遊びに行こうか
みなさんこんにちは!小太郎マンガ担当ふーぴーです!
事情により個人記事のUPが続いております!<(_ _)>


 姪っ子たちが北米から一時帰国してなんだかんだで1週間以上になる。
子どもの行きたい遊び場所と言えばやっぱりディズニーランドで、どこの国にいようとも行きたがる。

でも短い日本滞在にそう何回も行くわけにはいかない。
それでディズニー以外に子供が行きたがる場所がある。それは掛川花鳥園(しぶい!)

どこへ遊びに行こうか_b0224728_12332053.jpg


本当に多くの種類の花と鳥、泳ぐカモに餌やりもできる。
フードコートになっている場所も本当にきれいで居心地がいい。

どこへ遊びに行こうか_b0224728_12355247.jpg


1枚しか写真を載せませんが、ふくろうもたくさんの種類がいて、低空飛行もみせてくれる。動画で撮るとかっこいいのだ。

子どもも喜ぶんだけど、実はデートコースにもとってもよくてカップルも多かった。
動物園やペットショップにありがちが匂いが全くないのもおどろきで、とても清潔。

 話が戻りますが東京ディズニーランド、姪っ子たちのお父さんは「暑いのと並ぶのが大嫌い」なので、もし日本へきても夏休みの東京ディズニーランドへ姪っ子たちと行くことはできないでしょう。(笑)
花鳥園なら大丈夫かな…。


ランキングに参加しています。
↓ こちらをクリックしていただけると、とても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
 いつも応援、ありがとうございます。(*^_^*)
by fumiko2011 | 2015-06-16 12:47 | 番外編

サバトラ猫の優雅な日々
by fumiko2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
タイトルロゴ ☆by さちこ

記事と写真 ☆by ナオ

マンガ ☆by ふーぴー
最新の記事
初めてのスカイツリータワー
at 2015-10-09 12:13
豊川稲荷へ
at 2015-10-06 10:55
シアトルの山の麓で
at 2015-10-02 15:49
最近の小太郎くん
at 2015-09-30 11:14
シアトルの山
at 2015-09-29 10:35
代弁者
at 2015-09-27 09:00
水族館その2
at 2015-09-25 11:00
シルバーウイークの水族館
at 2015-09-22 12:05
すやすや
at 2015-09-21 11:50
その後のグラジオラス
at 2015-09-18 11:30
オチはどうするつもり!?
at 2015-09-16 11:32
うちでアロマが流行るとは…
at 2015-09-15 12:22
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
猫
漫画・アニメ
画像一覧